読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度と無い季節が通り過ぎていくよ

Welcome to Sexy Zone Tour in 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

2公演分まとめ。



Set list

  1. Welcome to Sexy Zone
  2. カラフルEyes
  3. Celebration!
  4. Make my day
  5. ぶつかっちゃうよ
  6. dance inter→24-7〜僕らのストーリー
  7. ダンス(風聡マ)→New Day(健勝)
  8. 和inter→IF YOU WANNA DANCE
  9. Ghost〜君は幻〜
  10. Sweety Girl(聡マ)
  11. 無邪気な時間は過ぎやすく(健風勝)
  12. フレンド
  13. メドレー Sexy ZoneKing&Queen&Joker〜男 Never Give Up!~Ladyダイヤモンド〜Real Sexy!〜LadyダイヤモンドSexy Zone
  14. MC
  15. 勝利の日まで
  16. You’re the only one(風聡マ)
  17. Mr.Jealousy(健)
  18. BE CRAZY(北高樹慎)
  19. Love Confusion
  20. Easy come! Easy go! Easy love!
  21. Electric Shock(健風)
  22. Last winter’s night(勝)
  23. But…(風)
  24. カナシミブルー〜勝つんだWIN!(神岩岸)
  25. 誰にも解けないミステリー
  26. Perfect Potion
  27. We Gotta Go
  28. Sexy Summerに雪が降る
  29. 君にHITOMEBORE
  30. Cha-Cha-Cha チャンピオン
  31. Congratulations
  32. マワレミラクル - enc
  33. BAD BOYS - enc
  34. Power of run - enc
  35. Hey you! - Wenc

5人体制に戻って(という言い方が正しいのかな…?)初のセクゾ5都市ツアー。アニバーサリーイヤーでもあり、他のJr.が何かと忙しいのか?というのもあり、バックJr.も少数精鋭で尚且つひとりひとりが濃かったです。慎ちゃんがあの中ではいちばん先輩になるってすごいステージwww
衣装、新しいのかわいかった~~~ボタニカル柄のスーツがこんなに似合うユニットあるの?っていうくらい。
ダンス曲があって割と息つく間もなくて、今までのセクゾコンとは違うなーっていうのが。やっとデビュー組のコンサートらしくなった?そんなにたくさんのデビュー組のコンサートに行ったことあるわけじゃないけど、良い意味で変革していくのかな。

個人的には誰にも解けない~PPの流れが本当に好き。感じとしてはエイトのJackhummerが近いかなーデビュー組の曲あんま詳しくないから、演出込みで言うとエイトでしかたとえられないんだけど。あとブイみもあった。曲の感じはブイ、演出はパッチのじゃっくはんまーかな。


闇のようなたまアリが本当に嘘みたい。
私が最後にせくしーぞーんをきちんと見たのはセクセカで、やっとそれが塗り替わったようなコンサートだった。
きちんとここまでの2年間を見てきた人からしたらまだまだ言うことはあるんだろうけどイチJr.担なんなら出演もしてない子のおたくの意見としては今できる最高なんじゃないかなー非の打ち所がないよ!っていう感じ。毎年これが更新されていくといいね。



は!!!!!しいて言うならえれくとりっくしょっくだけは不完全燃焼だ~~~~~!!!!!なんだあの電気のぐるぐる!!!!


あとは神宮寺・国民の彼氏・勇太くんが最高でした。ほんとおれらのセンタージングウジだからじんのことこれからも爆推ししていくよ!!!!!!!!



さてそんなこんなで私のセクゾ春ツアーはスタート地点にて終了です。でもとてもとても楽しかったので満足!5人と、7人と、代々木ではわらわらもつくよね!頑張ってください!!
けんゆごちゃんフォーエバー♡(これがいちばん言いたい)