読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度と無い季節が通り過ぎていくよ

滝沢歌舞伎2016 16.05.04 13:00 in 新橋演舞場

6回目。




Twitterまとめ

  • 前田くんお祭りのところで手拭い引っ掛けてインカム外れちゃってたヽ(;▽;)ノけどまあ問題なく終わってよかった…首からぶらさがるインカム…
  • Loveラップの前に突如前髪を掻き上げ田航気さん現れて腰抜けるかと思った
  • 片手で前髪搔き上げるのずっっっっりィ〜〜〜〜!!!!
  • お化けにめちゃくちゃ絡まれたんだけど物凄く薄いリアクションをしてしまって申し訳なさしかない、ごめん元太(多分)
  • 今日は昨日より声聞きやすくなってたー!毎回のように鼠小僧の演技はしみじみしちゃうな〜〜蔵前の親分との息も、はじめの頃に比べたら合ってきたしコンビ感増してきたね
  • お団子屋さんで元太と一触即発する前田くんってふたりともちっちゃいから子どもの喧嘩みたいでかわいかった〜〜元太トンカチ振り上げてて前田くんグーでめちゃくちゃ不利な戦いだったけどww
  • 日に日に大きくなる、もとまえによる手を繋いだらハート
  • 今日は春の踊りも歌ってた。♪月が照らす優しき眼差し〜あたりかな。毎回春の踊りで幕が開いた瞬間のキリッとした視線がかっこよくて、好きだな〜〜!?ってなるよ〜〜(;▽;)
  • お丸さんがジェシーにうなじを見せる時に、両手を口に当てて目をぱちくりするお顔がスペシャルかわいい!おめめがきゅるきゅる!
  • ながつが放った水がほぼ前田くんの顔にかかったの見て、エスパーはあとで謝ってそうだな〜とか考えて萌えた
  • もう最後まで前髪あげてくのかな?最初の2週間くらい降ろしてたことが意外だったから違和感はないけど、WITH LOVEの時に水に濡れてへこたれた前髪見ると降ろしてるver.もちょっと恋しくなってきた(*´`*)
  • 屋根の上のお丸と鼠のところ、「グリコ!」のやつ初めて見れたから嬉しかった〜〜!字面だけでおもしろそうだったから見たかったんだよ…昨日の「ジュレーーーーーム!!!」と張るおもしろさ
  • バク転の着地音が、ドンッからトンッに変わってきたのがうれしくてうれしくてヽ(;▽;)ノまだ十手を床に置いた瞬間に自分の中の緊張感は高まるけど、これがいつかドキドキすることなく見れるようになるといいな。でも、表舞台で披露できるようになったその時のことも忘れないでおきたいな
  • 前田くんと基ちゃんのハートがどんどん巨大化してるのはどっちがハート大きく描けるか選手権なのか2人の中でのLOVEが大きくなってるのかはたまた全然関係ない理由なのかわからないけどもうどれにせよかわいいから困る
  • 基ちゃんとのやつかわいいから最後まで続けてほしいけど、近くにいるんだからながつともそろそろ一緒に描いてほしいな(;▽;)
  • あとLoveでジェシーに向かって歯いーってしながら笑ってる時の顔が無邪気すぎて心のシャッター1026万回切った


▼そのほか

  • 春の踊りのツッツッバンの時の櫓に向ける手 vs いにしえ諸行無常の赤布の先のタッキーに向ける手で、いにしえが勝った
  • 腕太くない!?!?!?それなりのスパンで見ているはずなのに毎回また太くなった!?!??って思ってるぅ……8割錯覚だけど腕太いし筋肉すごいし血管でてるしで何度も言うけど男なんだ(泣)
  • 若干恋しくなる前髪
  • 4剣士のときの目つきが好き!殺陣の時のキリッとしたお顔は2幕のへらへら子分からは想像つかないくらい男前です
  • Maybeの林くんがいよいよ窪田正孝に見えてきた
  • ねぎちゃんの腹筋太鼓があまりに安定感ありすぎて笑ってしまった
  • 私に絡んできたお化けが元太か前田くんかの二択で答えが出ない。MASKの登場的に元太だけど、背がもう少し高く見えた。から前田くんかもしれない
  • 浮世艶姿桜はもうダメだ、毎回あまりのかっこよさで記憶喪失
  • インカム問題、たぶん本人外れた瞬間は「!」って顔したけど、すぐ立て直して何事もなく演じてたからよかった…大丈夫。気にすんな!
  • ねぎちゃんのセグウェイがどこかぎこちなくて、ターンがいつもの地上で舞うねぎちゃんとは別の人にしか見えないww
  • 蝶の戦い、最後の紙吹雪で(>_<)って構える日とそうでない日があるけど差は分からない…今日は構える日だった
  • 改めてまえねぎシンメのお顔が可愛すぎて好き増し
  • ねぎちゃんの「待ってるからなぁ」が可愛くて困るので着ボイスください
  • 2幕の前田くんの演技には本当に安心感しかなくて、聞いてて心地よくて嬉しいからこれから先もいろんな役が見たいな

おわり。