読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度と無い季節が通り過ぎていくよ

滝沢歌舞伎2016 16.04.28 13:00 in 新橋演舞場

4回目。




Twitterまとめ

  • DVD撮りの日にも構わずいにしえ大熱唱のまえだくん超通常運転だった〜〜♡今日は気合いのおでこ出し♡かっこいい♡
  • 指さす方の♪記憶をのところでピッと真っ直ぐ先をさし示すのも、その時の表情も、伸びた腕も、スタンスの低さもかっこいい〜〜今日も超かっこいいな!?
  • 私が勝手にヤバイと思ってるだけで本人的には良いことなんだろうけど、浮世艶姿桜でキメ顔入れてくる余裕出てきたぞ…顎と左の口角を少しだけ上げて笑うようになってる。好き
  • 今日もまた演技が変わってた〜〜「親分〜〜!てーへんだー!!!」になってて江戸っ子み増してた(°_°)
  • 今日が今まで見た中で一番バク転が綺麗だった気がする。あと気合いというか気迫というか、十手を置いた瞬間の顔に緊張感があってこっちまで手に汗握った…
  • いわまえの後ろを通り過ぎる時に基くんがお盆で顔隠して目だけ出して覗きながら通り抜けようとしたら、前田くんにバレて「しっしっ!」ってされてたの可愛かった…もといちゃんほんと細かい
  • 今日ほんと指がくっついちゃいそうなくらいの距離でまえだくんともといちゃんでハート描いてて、上手のちびっこズかわいいLove(´・_・`)
  • 徳俵から隠れる蔵前の親分がはんぞうくんの人形?からへいらっしゃい!って感じで暖簾みたいにして覗き込んでるの可愛かった(>_<)微動だにしないはんぞうくん(>_<)
  • かけがえない〜はキリッとした顔で踊ってるのに、ありがとうと〜からはふにゃーんって笑うのが可愛すぎて花マルあげたい
  • なんやかんやであそこまでおでこががっつり出てるの久し振りに見たかも〜〜前髪があるときは可愛いし、あげてるとシュッとして見えて男らしくなるよね。歌舞伎にはあげてる方が似合うかもしれない♡
  • そういえば観るたびサマランのながつとの喧嘩が派手になっていってる気がするwwwDVDだから目立ちに行こうとして派手に喧嘩してたのかもしれないけどながつが怒って前田くん突き飛ばしてってやってると思ったら気付いたら前田くんがながつにキレてた( ; ; )www


▼そのほか

  • 前髪はポンパとかじゃなくて本当にがっつりあげて分けて固めてなスタイル。オールバックみたいな。それでもかっこいいんだから顔がかっこいい証拠だね〜〜♡
  • 時の旅人の腕が上がってると調子いいのかな?ってなんとなくバロメーターにしてる
  • 4剣士の戸板トントンのところが本当に好きで大問題
  • 今年のMASK動線がむずいww動き分かってても見失うことがあってウーンってなる…。双眼鏡に収めようとするからかな、躍動感ありすぎて気がついたらフェードアウトしてるまえだくんw
  • 今日は髪の毛あげてるお陰でそもそも少し幼さが抜けてるから、MASK外した瞬間にグッと顔に力を入れることはなかった。ふわっとキメ顔してた好き
  • 太鼓のときに見えた背筋と腕の筋肉がすごい。関節のところから手首にかけての血管とか前はここまで出てなかったな、大人になっていくのね…と寂しい気持ちに(笑)
  • 6パックス問題、私の見落としで解決
  • 腹筋うっすら割れてきてるからあと半分公演乗り越えた頃にはもしかしたらしっかり割れてるかもしれない ヴッ
  • 浮世艶姿桜、イントロダンスの最後に顎あげてかっこいい顔して笑ったの訳わかんなくて息止めてた
  • 浮世で流し目し始めたんだけどそろそろ死ぬからやめてほしい
  • 祭りのとき手拭いがうまいことひゅんっとならなくて自分で自分殴ってて可愛かったwww元太とアイコンする時は真正面むくのに、目黒とアイコンするときは上目遣いになるのずるい目黒になりたい
  • ハッ!っていうときの顔がめちゃカワ
  • なんだよ〜!長妻かよ〜!のときめっちゃ怒るまえだくんわろた
  • なんだよ〜!キムタクかよ〜!で安心したのか息ふーってして前髪ふーってあげてて可愛かった
  • はて〜〜?のあとずっとお尻振りながらねぎちゃんに向かってはてはてはて〜〜?って連呼してシカトされてるながつ
  • 蔵前の親分と団子屋に入ってきてグー振り上げてぷんすこしてる半蔵くん可愛かった〜〜(T_T)ぷんぷん!
  • お酒先に2杯注いじゃったから、自分がちょっと呑んだら無くなっちゃってすぐばれて怒られてる半蔵くん。かわいい
  • お銚子持って美味しそう〜〜って顔したらばれて親分に没収されてたwww
  • マウスキッズ、お銚子とお猪口持って手はねずみ!器用!
  • 半蔵くん、徳俵もバカにしてるよね?www
  • WITH LOVEのジャンッがやっぱり大好き〜〜!!いつもココ!!って思う
  • 君にまっすぐの指も手も顔もかわいい。やっぱり歌ってるところ見てると幸せだなぁ(T_T)
  • Loveはあべくんとガッツポーズしながら跳んでた(笑)

おわり。