二度と無い季節が通り過ぎていくよ

滝沢歌舞伎2016 16.05.03 13:00 in 新橋演舞場

5回目。




Twitterまとめ

  • 前田くん髪切ってた超かわいい〜〜( ; ; )♡
  • オールバックにするために前髪ぐわっと後ろに流してるけど、少し固めきれなかった部分がぴょこってしててかわいい超かわいい♡
  • 前田くんと基ちゃんでおーーーっきいハート描いててめちゃ可愛かった…ふたりの上半身よりもおっきいハート☝︎♡
  • 浮世艶姿桜を踊るときにもう余裕しか感じられなくてかっこいい( ; ; )♪君を想い歌 ”春の”って歌ったあとにすっごいカッコつけた顔して”夢”のところ踊るのがズルくて、心の中スタンディングオベーション
  • 「誰だろうねぇ、お丸さんの心を盗んだやつってぇのは!」に対してめっちゃデカイ地声で「オレかな〜〜!!!」ってニッコニコしながら言うながつがすごい可愛かったwwいらん野次が多くてながつのひな壇芸人力の高さに毎度びっくりするww
  • お丸ちゃんの想い人が鼠さんだと分かった瞬間にねぎちゃんの肩に顔を埋めてしくしくするあべくんに、ねぎちゃんがやさーしく頭ぽんぽんってしてるのを見て根岸くん結婚してbotは安らかに死にました
  • 今日みんな地声でかかった?のかな、前田くんの「あ″ーーーっ!もうっ!!!!」っていう声が聞こえてかわいかったww元太と基ちゃんが叫ばれながらしっしってされてて、その動きから前田くんのイライラが伝わってきた気がする…
  • 日に日に半蔵くんの一気飲み量が増えてるので徳俵の旦那と蔵前の親分は半蔵くんに与えるストレス量を調整してくれください
  • 「私は鼠の顔を一度も見たことがありません!」の言い回しはやっと安定したかな。記憶違いかもしれないけど毎回十手を手に出して走りこんできてたかな〜?今日は十手しっかり構えてお仕事モードだったな〜
  • サマランのながつとの喧嘩、今日は大人しめだったけどいつも通り言い争いは激しかったww大捕物の本命と関係ないところで毎回内輪揉めしてるの小芝居すぎる…wそういうところが楽しくて可愛いなあと思うのだけどね!(ちょろい
  • Loveのラップのときに前田くんとながつとあべくんが全員タイミング良く目が合ったの初めて見た気がする!私が見るとだいたいながつとあべくん、前田くんとあべくんって3人一気に混ざらなくてもどかしかったんだ( ; ; )
  • そういえばWITH LOVE以降も前髪あげてたのも初めてだった♡前髪上げてる前田くんも好きだから全編オールバックver.見れて良かった〜〜!かわいい!
  • 浮世艶姿桜のイントロダンスはいい加減にしてほしいな?こなれてイイ感じの顔しながら踊るから、毎回好きが爆発するな?
  • ラストの♪浮世艶姿桜〜でニヤリとするのはずるい……だいすきな表情すぎてずっと見ていられる…
  • 若干声の通りが悪くなってきた…気がする。初めてのマイクを通しての複数の台詞だから厳しいんだろうけど、与えられた使命だ( ; ; )こればっかりはしっかりケアしてねとしか言えない( ; ; )ただ頑張ってる人に頑張ってねって言うのは苦手だ……
  • バク転は段々綺麗になってきた!最初に観た時はドンッていう着地音が響いてて、膝に負荷がかかりそうだなって思ってたけど少しずつ音も小さくなってきたと思うよ…!同じ場所から常に聞いているわけじゃないから必ずしもそれが正しい基準かは分からないけど、それでも大きな進歩!


▼そのほか

  • Loveのときにジェシーとアイコンして笑うの、関係性がずっと謎だったんだけどテレファンクロスで解決した
  • 半蔵くんと蔵前の親分がこそこそ喋ってるところの距離感が日々縮まっている気がする
  • お芝居に自信が垣間見えるようになってきたなと思うエスパー
  • 春の踊りが毎回楽しそうすぎてこちらもにやけていると思う。責任とってほしい
  • ♪Light&Shadeの指ぴろぴろ、白くて長い指だから綺麗でしょうがない!一挙一動が好きだ!
  • Maybeの林くんが見るたび好きになるカウントのとり方している…
  • ところで今日の口上の林くんが多才すぎてしんどかったwwwきょもも可愛いしそれ見て爆笑するジェシーがマジで外人wwwもう「HAHAHA!」じゃないんだわwww
  • すのーまん結成日おめでとう


おわり。