二度と無い季節が通り過ぎていくよ

ジャニーズ銀座2016<Love-tune> 16.05.21 13:00 in シアタークリエ

Let’s music!


前田くんクリエ出演お疲れ様でした!!5人だけでパフォーマンスした”初”は昼公演だったので、そこに立ち会えて幸せでした( ; ; )
賛否両論あるかと思うけど、自分たちのファンばかりではない(どころか大半はそうじゃない)中でしっかりやりきったのは凄くかっこよかった!!全力で褒めるよ!!

Set list 太字が出演曲

  1. ワイルドアットハート
  2. Love holiday
  3. 愛を叫べ
  4. 感じるままに輝いて
  5. BOMB
  6. FIRE BEAT
  7. 粉もん
  8. モロササイズ(愛はタカラモノ
  9. Eternal Mind
  10. Kiss魂
  11. レスキューレスキュー
  12. MC
  13. Heavenly Psycho
  14. 言葉よりも大切なもの
  15. TEPPEN〜Bittersweet〜Eternal〜Believe
  16. 2nd Overture
  17. Black&White
  18. アイノビート
  19. 曲名不明
  20. Finally Over
  21. 自分のために
  22. LET’S SING A SONG
  23. BAD BOYS - enc.
  24. Oh Yeah! - enc.


Twitterまとめ

  • もう何の曲かさえ定かじゃないけど、いにしえの指折りみたいな振付とかあってちょこちょこ歌舞伎イズムを感じて、あーもうこちらもそちらも超ロスってる。・°°・(>_<)・°°・。ってなって涙であった
  • まず前田くんがステージの階段降りてきた時点で「!?」ってなってお立ち台に立ってるの見て曲はバッボイなのに泣いた
  • Oh Yeah!で楽しそうに♬両手〜って歌い始めてぴょんぴょんしながら♬高くあげてこの星を〜ってしてて、はあかわいい(;_;)ってなってるところにモロちゃん寄ってきて一緒に煽ってて、雑誌の括りのおかげで仲良くなってるうう!!!って興奮して泣いた
  • 自分たちで振付と構成やりましたって言ってるから本当は全体をちゃんと見たかったし振付も頭に叩き込みたかったんだけど、泣いちゃうし震えちゃうしで前田くん追うのでいっぱいいっぱいだったのが残念。・°°・(>_<)・°°・。
  • 唯一他の子たちを見れたのはソロダンスだったけど、ピンスポット当たってひとりずつ踊るところとかも自分たちで考えたんだって思ったらもう最&高すぎて絶対この子たちの未来を幸せにしなきゃ!!!って思ったよね(重)
  • 前田くんバク転の踏み切りのタイミングから危うくて頭は打たなかったけどぐにゃっとしたバク転になっちゃってたな(;_;)初めて失敗したところ見たけど、クリエで歌う緊張もあっただろうしきっと歌舞伎の49公演は凄かったんだって思ったらそれもまた泣けた(;_;)
  • メドレーで着てた赤ライダースに黒パンツの衣装ってそれこそ旧Love-tuneが少年とかで着てたやつかな?自分のためには銀シャツに黒タンク黒パンツ。シンガソンバッボイOh Yeah!は赤ベスト白シャツパンツは黒…だっけ……前髪はあげてポンパっぽかった〜超おかわ
  • Believeの始まり方が超かっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。TEPPEN以外は基本イントロは特別なくサビが繋がってる感じだったけどBelieveだけは合間にインターバルあるから”It’s brand new world”っていう歌詞から始まって、新世界!!!ってなる
  • 5人で歌う前にながつが「皆さんも知ってる曲なので〜」って言ってて、選曲する時に(ジャニオタなら)誰しも知ってる曲にしようっていう話し合いがあったのかなって思ったらなんて素晴らしすぎる心配りなんだって感動したよ〜〜そういうの凄く大事〜〜
  • 知ってる曲か知らない曲かって案外盛り上がったり興味関心を惹きつけるには大事だと思う
  • 自分のためにの時に客席煽る前田くんカウントがたまにおかしくて(笑)前田くん見ながらペンラ振ってるから気が付いたら若干他と違う動きしててひとり恥ずかしかったww頼むよww
  • シンガソンのラスサビで出てきた時にいい顔して踊ってて感動した。・°°・(>_<)・°°・。たぶん、ちょっとだけ一瞬振り抜けかけたのか横目でねぎちゃんの方確認?してたけど、すぐちゃんと正面見てかっこよく踊ってくれて良かったよ〜
  • 通路降りのとき安井くんの後ろちょこちょこついて降りていって凄く丁寧に笑顔見せてたのとかファンサしたりしてるの見て私はそこに全く無関係だけど(笑)満たされた気分になった〜〜笑顔プライスレス
  • バッボイといえば去年横アリでながつと一緒にステージ横の階段のぼって下手のアリーナとスタンド煽りに来たやつ( i _ i )まえつま友情ソング( i _ i )って思ってるからまた同じステージでバッボイしてるの見れて嬉しかった。厨だから
  • Oh Yeah!は本当にエモすぎてイントロだけで倒れるかと。。前田くんがDKのうちに踊ってるところ見れて良かった( i _ i )♬もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろうのとこ凄く楽しそうに基ちゃんと向き合って腕振ってて声にならない声が出た
  • Eternalの愛が止められない前田くんに愛が止まらなかったし止めたくなかったんだけど顔かっこよすぎて大問題だな?
  • 前田くんと基ちゃんのいちばん近くにいたメインがモロだったからモロがちょこちょこ気にかけててくれててそういうところが好きなんだよモロさん!!って!!
  • もう一回と言わずに何度もメドレーの構成も振付もちゃんと見たいし全部を全員を堪能したいから少年とかでやってくれないかな。・°°・(>_<)・°°・。
  • ながつは歌舞伎公演とクリエのリハと兼ねてたのかって思ったら偉いなあの一言だしあのハードな歌舞伎と並行してあれだけのダンス見せられたらぐうの音も出ない。たっくさん褒めてあげたいし誰かたくさん褒めてほしい
  • もちろん4人も歌舞伎公演と構成振付ふくめ本当によく頑張りました、100点!だし花丸!です!!
  • 他にも〜みたいな話になってまえねぎたにもとが出てきた時にねぎちゃんがスーパースマイルかましてたりとか閉まる幕に合わせて身体ちっちゃくして客席に手を振る基ちゃんとかみゅーとに弄られるたにむとか、かわいいが詰まっていた
  • 前田くん、前で手を組んでスッと立ってて姿勢のいい立ち姿で綺麗だった。こういう時にきちんと立てるってそれだけで緊張とかを隠せるし自信があるように見えて良いな、と思ったよ〜
  • 長妻「体育祭」らぶ「ワードが若い」私「それな」
  • MC中にながつが体育祭の帰り〜って言った時のらぶとぅーんのリアクションとこちらのリアクションが被ってしまって悲しかった…若いよDK…
  • 基ちゃんが完全にクリエの空間把握が出来てなくてセットの三角形に足引っ掛けて転びそうになったあと隣にいる前田くんの方見ながら「やっちまった☆」的な顔してて前田くんもちょっとわらってて歌舞伎ちびずかわいかった
  • まえねぎシンメすきだけど、まえもとシンメはサイズ感が似ててこれまたいいなって思ったり。個人的にねぎちゃんの「アイコンタクトで(前田くんが)何を考えてるかわかる」が好きだからまえねぎシンメは滅さないでほしい
  • 少年以外でマイクつけて歌ってるのってユメモはちょっとまた違う感じだし夏の情熱JUMPぶりだったかな〜超かっこよかったな〜…


確かにそこには5人しかいなかったし、5人にライトが当たって、5人のステージだった。多分3分間くらいの事だと思う。あくまでも”Love-tune”のクリエだから、正直良い事ばかりではないような気もする。悪く捉えられているかもしれない。
それでも5人が確かに立っていたこと、本当に嬉しかった人だっているよ。

初めて横一列に5人が並んだ日のこと、多分忘れないと思います。たとえこの先、また違う未来だったとしても絶対に忘れないし忘れたくない。

色んな意見が飛び交ってて、その中身は良い事ばかりでは無くて悲しいなって思ったりもするけど、それでも私は機会を与えて貰えた事には感謝したいし褒めたいし誰かの頑張りを無碍にするようなことを言いたくない。
きっと考えてセトリを変えて組み込んでくれた時間だから、メインの4人にもありがとうと言いたいです。


本当に本当にかっこよかった!!大好きだしこれからもずーーーーっと、って思ったりもしたし!!幸せだった!楽しかったー!!ごめんだけど本当に嬉しいから手放しで喜ばせてよ!気ぃ遣わせないでよ!!!

それでも4人担の人からしたら、って思うのも分からない事はない。ただ自分がそちらに回った事がないから100分かってあげることは出来ない。正しいかは分からないけど、私は私の嬉しかった気持ちを吐き出しておきます。

前田くん超かっこよかったよ〜〜!!!!



おわり。