二度と無い季節が通り過ぎていくよ

Summer Paradise 2016<#Honey♡Butterfly> 16.08.03 17:00 in TDCホール

1公演目。


Set list 前田くん出演部分は太字

  1. OP映像(Hey!!Summer Honey
  2. Teleportation
  3. Party Don’t Stop
  4. Love Yourself〜君が嫌いな君が好き〜
  5. Hey!!Summer Honey
  6. 恋のABO
  7. Make my day
  8. スキすぎて
  9. ぶつかっちゃうよ
  10. カレカノ!!
  11. BAD BOYS
  12. 君にHITOMEBORE
  13. MC
  14. ディアハイヒール
  15. Mr.Jealousy
  16. Touch
  17. Love風
  18. Get Up!(颯嶺亜挙武松倉松田谷村横原前田根岸)
  19. 3秒笑って(ジュニアboys他)
  20. 誰もがこの星のPrincePrincess(岸ジュニアboys他)
  21. Black Cinderella
  22. Butterfly I Loved
  23. Bonnie Butterfly(w/岸)
  24. BUTTERFLY
  25. Miss Mysterious
  26. Sexy Summerに雪が降る
  27. ドシャブリRainy Girl
  28. マワレミラクル
  29. Forever L
  30. CANDY〜Can U be my BABY〜 - enc
  31. Hey!!Summer Honey - enc


Twitterまとめ

  • オープニング映像で健人と前田くんがハイタッチした瞬間にヒョォオいた!!!!ってなったくらいにはドキドキしてたwwwww
  • 今年も甘い言葉あったけどトップバッター前田くんで、イケメン小タイムの前科があるから心配でならなかったけどなんかみんなありがとう。・°°・(>_<)・°°・。wwwまわりがあったかかったwwwww
  • ピカチュウ捕まえた?おれまだなんだよね!」かわいすぎ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
  • まえねぎが背中合わせしたり赤いソファにふたりで腰掛けて踊ってた時、このまま死んでもよくなった🙏
  • ブラシン選抜漏れたの悔しすぎる〜〜(;_;)でも祝!初めての地上テレポ!!!(;_;)
  • あとGet upがかっこよすぎてあと5億回は見たい
  • まえねぎが赤いソファー座ってふたりの世界だった話を一生していたいし、死ぬ前に走馬灯のように思い出したいのはあの景色だった
  • まえだくん「今度はおれがお前をゲットする番だから」私「(された)」
  • ミスミステリアスが去年のレディスパを彷彿とさせて本当に最高だったね?
  • 健人を中心にピラミッド型に集まった時にいちばん後ろだから見えないと思ってるかもしれないけどアイコンしたの見えてるし見てるよ♡ >まえねぎ
  • はぁ〜〜!言い忘れたけどデビュー組のメインバック初〜〜!!!おめでとう〜〜!!!!!!!!!!
  • MMDの「オレをスキになれ!」は自担に言ってほしいフレーズランキングで殿堂入りしてたから今日初めて踊ってるの見れて「もうとっくに大好きだよ😭」って気分でした
  • あとHITOMEBOREの香水のところ、改めて好きすぎた…まえだくんてんさい…
  • 今日ほんっっとにいちばんその顔がすき!!!っていう表情何回もしててかわいくてかわいくてたまらなくて客席にいるのに私がエアハグしたくなった
  • Hey Summer honeyでシャカサインしてるのすごくかわいいし、爽やかダンスチューンって感じで他のところの振り付けも超かわいいし中毒性あってたまらん〜〜Sha la la キミをずっと♬Sha la la 見つめてるよ♬のところがたまんないんだ〜〜
  • きのうTouchのまえだくんのハートが一生サクマのいちごミルクの形してたのがものすごく心配だった…それは…ハートなのか……?


▼その他

  • 前田くんハニーフレーズ「えっあ!ポケモンGOやってんの?いや、あれ面白いよね!あっピカチュウ捕まえた?俺まだなんだわ〜〜いいなぁ〜〜でもさぁ…今度は俺がお前をゲットする番だから」
  • いやゲットされたわ
  • Get Up!一生やってろ好きだ


おわり。