読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度と無い季節が通り過ぎていくよ

Summer Paradise 2016<#Honey♡Butterfly> 16.08.23 17:00 in TDCホール

4公演目。



Twitterまとめ

  • まえだくんGet Up!でヘッドセット下げずに出てきやがってwって思ったら途中で気付いて後ろ下がったときにぴこっておろしてて急に素人み出すのやめてほしいwwww顔がかわいいからゆるせた(ちょろい
  • まえだくんのスリーカウントの指が3、2までは普通(にかっこつけてるだけ)なのに1で親指にするのわけわからなくて手が忙しいからCLUB Butterflyの最中ずっとわらってた、私が。
  • カレカノのときにJr.が\ウォイ!ウォイ!/って言ってるしマワミラも大サビのところが♪奇跡を\ウォイ!/超えて\ウォイ!/出会った\ウォイ!/から\ウォイ!/で騒々し過ぎたけどめっちゃくちゃ楽しそうでかわいかったwwwwwwww
  • You Get Up!Get Up!で拳突き上げた瞬間の顔がイキイキしててかっこよかったな( ; _ ; )/~~~まえねぎがお隣どうしなんだけどまえだくんはグー✊で、ねぎちゃんもグー✊するんだけど、そのあとに人指し指で天を指して☝️くるんって1回まわすの
  • 世界を支配しそうなまえねぎでかっこよかった(上級フィルター)
  • 前田くんは「青春」「今が充実してる」と言ってくれた去年の夏と今年の夏を比べてどう感じたんだろうな〜楽しかった16歳の夏を、私が最高だと感じた17歳の夏は超えてくれるだろうか!
  • バッボイで客席煽る時はオラオラしてるのに同じ曲中でも自分の団扇持ってる人にはやさし〜い顔して煽ってて…なにそのギャップ…
  • Touchで元太にハイタッチしようとしたら身体ごと避けられて「( ˘•3•˘ )」って不服そうな顔してるのが超かわいくて、そのあとたぶん元太が笑いかけたから「もお〜〜!」って顔しながらへら〜〜って笑った顔がかわいくて団扇ほっぽり投げそうになった
  • 今日いろんなところにファンサしてて可愛かったなぁ( ; _ ; )/~~~自分にじゃないファンサでも見てるだけでかわいくていいし、やっぱりたくさん団扇あってほしい〜〜( ; _ ; )/~~~今日終始テンションも高かった気がする!いつも高いけど!w
  • ィヮチの声が通らなさすぎて汐音と末武ぴっぴが大爆笑してる図がおもしろかったんだけど、それ以上に(スクリーンに映ってること気づいてなかったのか)興味無さそうにほっぺを指でいじいじしてるじんちゃんがかわいかった過ぎてプリンスプリンセス♪←言いたいだけ
  • じぐいわが見学来てるからってことでMCに岸くんが出てきた時のコメントが「出るとこ出ました!」が輩みあって笑ったwwwほんと岸くん頭おかしくておもしろい(褒めてる)
  • 健人「お兄ちゃんって言われるの嬉しい。俺一人っ子だから」に対してじんちゃんがレゲエの手(by健人)しながら胸とんとんして「俺も一人っ子です!」って言ったのがよくわかんなかったけどかわいかったです
  • モンシロさんがアフロとカツラ取って、梶くんが「黒崎くん!!」って言った瞬間のまえねぎが( ⊙ ⊙ )!って顔したあとに「黒崎くん!!黒崎くんだぁ!!」って(((o(*゚▽゚*)o)))し始めたのミーハー感あってかわいかったな〜〜
  • ねぎちゃん元々○←これくらいしか顔ないのに、Jr.紹介のときに顎の下に指あててピースしてあひる口っていう超絶あざとポーズしてきたもんだから顔が。←これくらいしかなくて本当ズリィ💢ってなった💢まえだくんの気持ち考えろ💢
  • ハッ…顔が大きいんじゃなくてたにつまねぎが顔小さすぎるだけだから…
  • ミスジェラの健人と背中合わせになるところが本当にたまんなくて〜〜あれ絶対収録されたら抜かれるじゃん( ; _ ; )/~~~初日からDVDになったときのことしか考えてない(笑)まえねぎソファーは抜かれるかなぁとか(笑)
  • Jealousy…My Girl!のところのポージングもかっこよかったし、からのDon’t like it!もうMr.Jealousy!のステップもずっと見てみたいなあって思ってたやつだから叶って嬉しかったな〜ダンスも荒削りだけど上手くなったな〜(;_;)
  • Touchでいまむ〜とハイタッチしたときの顔がふたりとも( ≧∇≦)/\(≧∇≦ )ってしてて超かわいかった!!いまむまえだ意外と仲良いよなぁ。そのあとのまえねぎ片手×2→両手ハイタッチがパン!パン!エアーっていうwwwなんでラストエアーになるの届くじゃんwww
  • 相変わらずまえねぎって仲良いんだか悪、くはないんだけどよく分からないなあwでもいまか!?みたいなタイミングで目があうようになっただけ良いのかな(笑)
  • そういえば昨日も開演直前に裏からフゥ〜〜⤴︎⤴︎って聞こえてきた!ほんとに男子校みたいでかわいいなあチームハニバタ(;_;)♡
  • CANDYで健人が前田くんのことコツンって小突いたから(≧ヮ≦)みたいな顔して喰らってたの超かわいかったな〜良い意味で、最初から最後までへらへらしてたw
  • 10日前のMステからまた髪型変わってた、というかセットを変えてきてて久しぶりに前髪なしだったんだ〜〜♡かわいかったなあ♡襟足もまとめてなかったから後頭部ころんじゃなくてちょいチャラめだった!
  • 前田くんが楽しそうに踊ってるの見て「はあ今とっても幸せだなあ( ´ ▽ ` )」って思うのは常だけどハニバタの前田くん見てると「はあ楽しそう…混ざりたい…混ざり…私もジャニーズJr.やりたいな??」ってなってくるからハニバタは最高だと思う
  • 私もジャニーズJr.としてハニバタに出たかったし、ABOでアフロ被ってサングラスかけて踊り狂いたかったし、HITOMEBOREの香水のところでかっこつけたかったし、パリドンで自分のファン煽りたかったし、Touchでねぎちゃんとハイタッチしたかった…アッ最後のはリア恋出ちゃった
  • 今回特に感じたのが前田くんの口ずさみ芸は”歌詞”を覚えてるんじゃなくて、”音”を覚えてるんだな〜って。だから突然雰囲気で歌い出すし、歌詞ないところも歌い出すし、まあ何が言いたいかってそろそろMiss Mysteriousの”歌詞”覚えなよ(笑)
  • ♪ミステリアス!とか♪Oh ミス・ミステリアス 惑わせるとか音がハッキリしてるところのフレーズはきちんと覚えてるんだけど、♪核心を突かれるのってそんなに怖くって嫌なの?のところみたいに音がぽんぽんくるところは弱いな〜と
  • で、公演を重ねるごとに音を聞くからどんどん歌えるフレーズが増えてくっていうwこれ今まで気付いてなかった〜ずっと歌詞覚えてるんだと思ってたw
  • まだまだ新しい発見があるな〜別に歌詞覚える覚えないの良し悪しはないと思ってるから、ああそういう感じなんだ!ってただただ新発見に萌えてるっていう
  • ただミスミスはそれが極端だからさっきまで歌ってたのに急に黙るの緩急が凄くて気になるから歌詞覚えてほしいw
  • ただただ全部かわいいから少しでも粗探しして熱冷ましたいんだけど、冷めないし知れば知るほどかわいいしおもしろくて好きになってく〜!飽きない!
  • MMDだっけ元太が床でごろごろ転がってて前田くんが足元見たら元太転がってきたから「およ!よ!よっょっょっ…!?笑」ってなってたのかわいかった( ; _ ; )/~~~
  • If I can teleportのところ、前田くんが片足上げて踵タッチするポーズで僕のシンデレラ思い出して( ; _ ; )/~~~


▼そのほか

  • とにかく17歳の夏おつかれさまえだ〜〜♡最高の夏をありがとう!だいすき!


おわり。