読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度と無い季節が通り過ぎていくよ

Summer Paradise 2016<#Honey♡Butterfly> 16.08.04 in TDCホール

・前田くん ・コンサート

2.3公演目。



Twitterまとめ

  • 健人がJr.に駄菓子差し入れてあげて「駄菓子甘い?コンサートとどっちが甘い?」って聞いたら、前田くん「それは俺ら次第っスね!(モノマネしてる)(似てない)」でだいぶ死にそうだったのに、岸くん「ケンティー!ケンティー!」\ウォイ!ウォイ!ウォイ!ウォイ!/ってカオスwwwww
  • ハニバタ組、中高一貫の男子校みあふれててかわいい
  • ねぎ様のウインク🙏
  • ジェラシーを逆サイドから見たらちょうど照明に照らされた喉のラインが見えていやこれただひたすらにエロいなって思ってた(17歳に対して)(背徳感)
  • Touchはそもそも手でハートを作ってるんじゃなくて5starsの手だったからまえだくんの指の隙間がサクマのいちごミルクでもオッケーだったw
  • テレポの”願うのは僕の方”の振り付けが好きすぎる〜〜(;_;)タンッ、タンッてステップ踏むのも腕の動きもすきだしまずテレポのとき顔かっこよすぎて一周して腹立たしいくらい!かっこいい!かっこいいわ!!!
  • れあたんとまえだくんが絡んでるの可愛すぎて尊い
  • Get up!のいちばんかっこいいとこまえねぎがセンター割ってて。・°°・(>_<)・°°・。「まだまだいけるか!?yeah」のとこだったと思うけど超超超超超超超超かっこいい!!!語彙力紛失してるけど超かっこいい
  • これ全然違った(笑)You Get Up!Get Up!だった
  • 健人の空輝くんのモノマネも内村そーちゃんのモノマネも前田くんのモノマネも岸くんモノマネもなんか雑でおもしろかったwwww前田くんと岸くんに関しては寄せる気すらないwww
  • ハニーフレーズの時にみんな変に低い声で「マァツダァ!」「マァツダァ!」って言ってるのめっちゃおもろかったwww主に挙武
  • CANDYで健人が前田くんのこと頰ぷにしててかわいくてわたし爆発
  • あむ面白すぎてねぎちゃんが隣のたにむに助け求めたのむりだったwwwwwわたしが耐えられなかった
  • 最後の最後でまえだくんがさらって両耳かけしたの女の子みたいでかわいかった。・°°・(>_<)・°°・。
  • 楽屋でまちゅくと颯くんがラップバトルしててそこに健人が混ざった話面白すぎるからハニバタ組の楽屋にカメラつけてほしい
  • Get Up!の最後のYou Get Up!Get Up!で腕を突き上げるんだけどまえねぎ隣だから見てたらまえだくんがグーでねぎちゃんが最後にピースしたのかっこよくて(;_;)ねぎちゃんがダンスの節々に挟むそういう細かい所作すきだな〜〜この星のHIKARI思い出した(;_;)
  • Jr.紹介でたにむがドヤ顔したの見て爆笑するまえだくんかわいかった〜〜♡Jr.紹介のときの顔いつもいちばんすきな表情。・°°・(>_<)・°°・。ダブルピースもかわいい。・°°・(>_<)・°°・。
  • カレカノの、キスして?のところで投げチューみたいな振り付けするのもかわいいし、笑顔が溢れているんです♬のところでふにゃーってしながら踊るまえだくんが可愛すぎていま思い出してもにやける
  • ジェラシーのキュッキュッキュッてとこかっこよかったな。・°°・(>_<)・°°・。あと健人との背中合わせもかっこよくて、そのあとの赤いソファーに腰掛けるまえねぎで毎度ご臨終してる…🙏ジェラシーむりだ…
  • テレポ踊るときに楽しそうな顔するのも最高だった。・°°・(>_<)・°°・。きーみーへーテーレポーテーション♬のとこの動きもすごくすきだからそれをキメ顔で歌いながら踊られたら骨抜きです。・°°・(>_<)・°°・。
  • あとラブユアがすごくすきなダンスでたまらんかった…花のように空に舞って♬のところで鳥の羽根みたいに腕伸ばすところ…まえねぎセンターだし…ほんとまえねぎ🙏
  • パリドンの、健人を中心にバックが波打つように踊ってく(なんて表現したらいいか分かんない)ところのまえだくんが死ぬほどかっこよくてvineだったら一生そこ再生するわレベルでかっこいいからポニキャは言いたいことわかるよな?って思ってる…
  • オープニングとかテレポで着てる全身白で青コサージュの衣装が似合い過ぎててこれ着るために産まれてきたんだよね!わかるわかるって思うし、今回メインバックだから色んな衣装着ててすごく嬉しいしひらひらついててもキラキラついてても全然負けてないからもっともっとビラビラした衣装くれ!って感じ
  • Touchのときに着てるお花リボンの白Tシャツもかわいかった(;_;)ねぎちゃんがソファーにてろーんってしてその前にまえだくんがぽてんって座るのがほんとかわいい(;_;)ダッフィーかよ
  • ABOはITSUMENぶりのステージから落下するよあんたモードだった…昨日は大人しかったのにw
  • カレ!カノ!ラブ!ピース!でぐるぐる健人のまわり回るやつかわいすぎてたのしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カニステップかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • パリドンだっけな〜まえだくんのMyojoジャンプ超きれいだったな〜
  • Hey!Summer Honeyの時は団扇もペンラもほっぽり投げて踊りたい衝動に駆られるんだけどこの感覚地球の人にもわかってほしいって私の中の宮舘くんが言ってる。実際は団扇握り締めてる
  • シャカサインがほんとかわいいんだよ〜〜キミと秘蜜の恋咲かそうmidnight♬のところとか〜〜
  • 昨日夜公演前に席ついたらどこからかフゥ〜〜⤴︎⤴︎っていう声が聞こえたヤバイテンション高いオタクいるな…って思ってたら健人が「開演前も裏でJr.たちとフゥ〜〜⤴︎⤴︎って言ってる」的なこと言い出してそっちかーい!!って思ったんだったw
  • そのままのテンションでステージ立つから最後のJr.紹介のとき「髙橋ぃ〜〜フゥ〜〜⤴︎⤴︎」でおもしろくて耐えるの必死


▼そのほか

  • 前半戦おつかれさまえだ♡
  • 記憶喪失が激しすぎてかっこよかったとかかわいかったとか抽象的なことしか覚えていない


おわり。