二度と無い季節が通り過ぎていくよ

ザ・少年倶楽部 16.10.17 18:55 in NHKホール

11月放送分。



Twitterまとめ。

  • めも。カナシミブルー、Hey!! Summer Honey、真冬のナガレボシ。
  • さっきめもしてたのは前田くんの出番です。忘れないようにと思ってだな…忘れるほど出てないんだけどwでも3曲がほんっっっとに嬉しかったし楽しかったし見れることがこんなに幸せなんだって改めて(;_;)17歳最後の前田くんありがとうございました(;_;)!
  • 衣装は水色のテロテロシャツに白いパンツ。HSHはソロコンのやつ着て欲しかったけどソロコンバックで出てるのが谷村たち(笑)といまむまつおだけだったからそうもいかなかったのかな〜そこはざんねんだったな。まあもう出てるだけで嬉しいんですけどね!
  • カナシミブルーは白シャツ黒ベスト黒パンツだった、かな?記憶から飛んでる
  • 髪型が異常にかわいかったし、顔が異常にかっこよかったんだけど2ヶ月表舞台に立たないことでどうなってるか心配してたのが超取り越し苦労だった…今まで見た中でいちばんかっこよかった気がする、なんなら痩せた…?
  • カナシミブルーの♪火をつけて その口許で のところで指を唇にあてるところすっっごいかっこよかった!かっこつけるときは今まであからさまに男らしくてカッコいいだろみたいな雰囲気出してたのに、今日はすごく自然でかっこよさが滲み出る感じ?だったのがズルかった〜
  • HSHがソロコン同様のPV風に始まるんだけど鏡に健人が映って裏を練り歩いてフワーーー夏!!!ってなったところまでは良かったんだ。映像に出てくるJr.がすのとらすとらぶぷりんす…ってオイオイ!って焦ってたらちゃんと谷村たち出てきたヽ(;▽;)ノ
  • 最後のピラミッド型に並んでの振りのところまえねぎが1列目でびっくりしてずっとカタカタ震えてたww健人のうしろにまえねぎの図がかっこよくて本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ
  • 曲終わったあと、バックについた子たちに向かって健人が駆け寄って肩組んでたのも嬉しかったヽ(;▽;)ノ前田くん健人ねぎちゃんが並んでるのは胸熱すぎて涙でそうになったよ〜さみしいけどやっと、夏が終わった気がする
  • そしていつぶりか分からないまえぽん並び🙏
  • 真冬のナガレボシだけは前田くんのシンメがたにむで、なんかちょっとザワッとしたけどおかげでたにまえでセンター割ってたからいっぱい映ってるといいな〜
  • ♪夜空に で空に向かってピンって指さして、♪願いをかけたんだ で手を組んでお願いごとする振りのところめちゃくちゃかわいかった…かわいすぎてマイメロかと思った(フィルター
  • 間奏の♪I wish を歌うのかわいすぎる。もうなんなら私が願いごと叶えてあげたい何もできない悔しい
  • あ、そうだ百花繚乱の振付変えたやつ今すぐ出てこい


▼そのほか。

  • サマパラぶりの前田くんでした。2ヶ月ぶり。2ヶ月しか空いてなかったっけって思うくらい夏のことが前に感じる…
  • たくさん嬉しかったこと。まずそこにいてくれたこと。それから楽しそうに笑っていたこと。シンメが変わらずねぎちゃんだったこと。全部嬉しい
  • 当たり前のことなんて何ひとつないから時に不安になっちゃうけど、ちっちゃな幸せをたくさん集めて大きな幸せに変えていけば不安なんて吹き飛んじゃうよって思った
  • ポエムか
  • ”舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ”の前田くんが綺麗だった。かっこいいとかじゃなくて、綺麗だった。衣装の水色のおかげか爽やかで、涼やかで、ほんと粉雪みたいに消えちゃいそうで
  • 今の前田くんは今しかいないんだよなぁ って思ったらもっと見たいな、と思う。その反面、私が思う以上に前田くんにとって今は大切な時間だろうから私のエゴは春が来てからにしようとも思う
  • いつもみたいに満開の笑顔はちょっと少なかったかな。でもふわ〜って笑ってたのかわいかった
  • カナシミブルーのキリッとした踊り方がほんと超前田くんで、ああもう超前田くんじゃん好きじゃんこれが一番好きなんじゃんって再認識
  • カナシミブルーの衣装覚えてないけどジャケット着てたっけもう記憶皆無/(^o^)\やばい/(^o^)\www
  • HSHで一列目だったときの感動がもう
  • 世界一の夏をJust for you againです
  • もう前田くんが前田くんとして生きてるだけでかっこいいから、私がこれ以上言うことはない(重い)
  • 昨日はここ最近双眼鏡持ってなかったせいもあるのか視野の狭さが爆発していてたにねぎよこもまともに見れていないwww
  • 髪型かわいかったな〜〜テレファンのときのセットに似てた〜〜
  • ”君がいつまでも幸せでありますように”って踊る前田くんほんと美人すぎて、いや前田くんがいつまでも幸せなら私も幸せだよ(泣)みたいなクソババア出てきた
  • 17歳ラスト見れてよかった。ありがとう17歳の前田くん。大好きでした、大好きです
  • 18歳もよろしくね〜〜!!!!


おわり。