二度と無い季節が通り過ぎていくよ

Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. 16.12.31 17:00 in 東京ドーム

2016年納め!

Set list(前田くん出演曲は太字

  1. Masquerade
  2. RUN de Boo!
  3. キミアトラクション
  4. Viva! 9’s SOUL
  5. Come On A My House
  6. スギルセツナ(Hey!Say!BEST)
  7. ガンバレッツゴー(Hey!Say!7)
  8. interBeat Line
  9. ウィークエンダー
  10. Fantastic Time
  11. We are 男の子!
  12. 今夜貴方を口説きます
  13. From
  14. 愛のシュビドゥバ
  15. Magic Power
  16. 真剣SUNSHINE
  17. MC
  18. My Girl
  19. 僕とけいと
  20. ChikuTaku
  21. Your Seed
  22. GIFT
  23. Mr.Flawless
  24. SUPERMAN
  25. Give Me Love
  26. Ride With Me
  27. School Girl
  28. AinoArika
  29. キラキラ光れ
  30. 明日へのYELL
  31. Dear.
  32. Dreams come true - enc.1
  33. Chau# - enc.2
  34. 愛すればもっとハッピーライフ - enc.3


Twitterまとめ

  • んお〜〜可愛かったけど自担が茶髪
  • 自担が茶髪
  • 泣いた
  • 自担が茶髪…………
  • 横原をちびっこチームにいれんのマジやめたれ案件wwwwww何歳だと思ってるwwwwww
  • つばきとひさしぶりだったからかまえつば!!!!なことが多くて楽しかったし拓音とよこはが横並びなのめっちゃ少年たちだった……あと急に視界に王子様入って来たと思ったらたかよぴだったwww
  • ウィークエンダーでつぐのことドコドコどついてたの超絶かわいかったよぉぉぉつぐずりぃぃい。・°°・(>_<)・°°・。
  • だれかいのひかのやばい曲のタイトルをおしえてくださいwwwマジあれはwww好きなやつwww
  • フラッグ担のわたし無事死亡
  • 茶髪で肌つるっつるだった18歳の前田くん好きしかなかったかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいーー!!!!!!!!
  • かっこいい…( ; _ ; )かっこよかった…( ; _ ; )顔がかっこいいって思ったのひさしぶりだった………
  • JUMP担は聞き飽きてるかもしれないけど(笑)トランピーがメンステセンターに立ってトランペット構えてて、イントロが流れた瞬間にこれはビトラ来たーーーーーし、なんかジャニーズJr.って正面スクリーンに出てるーーーーって血が滾った…
  • ジュニアがぞろぞろ出てきたしフラッグ持ってるしビトラたまらん!前田くん探そ!って思って見たら、どう見ても顔姿形は前田くんなのに茶髪のひといて動揺どころの騒ぎではなかったんだけどひと晩あけたので言います。ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこい(文字数)
  • ビトラのフラッグ、丁寧にやっててすごく綺麗に回転してた。前田くんがフラッグやってるの見れて嬉しい( ; ; )いつかのキスマイのときは見れなかったから( ; ; )
  • ウィークエンダーは最高にかっこよかった〜♪恋はキラリミステリーのところが超前田くんだった!”前田くん”っていう形容詞どうなってんだよって感じだけど、超前田くん以外の表現方法がないw
  • 今夜貴方を口説きますがぶっちぎりで前田くんらしく狂ってた(褒めてる)DAIGOし始めたとき声出して笑いそうになったし、♪口説きます〜で後ろ振り返った時の顔のかわいさが!最強だった!おしり側から見てたけどおしり側すらかわいかったのに顔見せられたら白旗
  • ウッフッフフー(で、いいのか?w)のところキモカワなのにあざといの天才が炸裂していてすごかった…パラパラ系の曲とか変なノリの曲を踊らせたら前田くんの右に出るものはないと思ってるからどうか見てほしい!D5〜6ブロ正面にいる色白くて茶髪のイケメンですっていうダイマ
  • ♪Silent Queen〜のところのキレの良さがまた前田くんらしくて。かわいいもかっこいいも好きだけど面白い曲も手抜きなしに全力なのが最高!(*'▽'*)
  • マジパ。前田くんが外周でタタタって走って何人か抜かしてから位置ついたあと、すえぴっぴに「おいっ」みたいなこと言われてたから、もしかして:立ち位置わすれてた
  • マジパのじゃんぷ!じゃんぷ!へいせいじゃんぷ!の煽りやってるのすーーごくかわいかった(>_<)前田くん基本踊ってる時以外外周も縦花も横花も跳ねてたなー(笑)
  • マジサンのてちてち走ってるのもかわいかったし、元気!って感じですごくよかったんだけど、顔の上半分見ると茶髪で「ぬおーーー」ってなってて記憶がない
  • エアギしてたのはユアシだっけ、かっこよかった〜!となりがつばちゃんだったからなのか釣られるように振りが大きくなって重心が低くなってめっちゃ前田くんだった…ロックなのに振りは一緒でじわじわきたけど歌いながら踊っててこれまたかっこよかった!
  • 何度目かの水邪魔案件だったけどw
  • からのGIFTでマンションにおさまる前田くん( ; ; )ハイキックもターンも好きだから超たまらん〜〜だったけど、柱邪魔でwww死角多すぎwww
  • あいありで出てきたとき衣装が緑、フラッグも緑で、はいきました緑担当!!!!ですっごく高まっていたら終わったあと「前田くん緑似合いすぎ」って言われたの笑ったwwwわかる
  • キラキラ光れのときにフラッグ畳んで置いてちょっと邪魔だったのか足でグッてずらしたのオトコだった…雑って男らしいよね…
  • なのに踊り出したら超かわいくて( ; ; )♪魔法にもっとかかれのところかわいかったし、Dブロ側向いたと思ったらターンして投げチューしながらCブロ側向くスーパーアイドルだった〜!幸せな笑顔が咲く未来が来るよ〜♡
  • 明日エルもかっこよかった〜踊る明日エルじゃないのも新鮮で。フラッグ担、興奮回数多すぎてしんどかった( ; ; )しかももうおまえ何回目だよって感じだけどどう見ても茶髪だから…w
  • そういえは、敬礼?チョリーッス?してからの逆手のひら突き出してっていうのを両手で繰り返してはけていったの謎すぎてwwミステリーww
  • なんだかんだつぶやいてたらお昼始まってた!31日が仕事納めで、1日が仕事始めなんて大変だし忙しいけどかっこいい( ; ; )前田くんふぁいと( ; ; )
  • ビトラのなにがそんなにって感じかもしれないけど、ステージ上段でもりつとセンター割る自担なんて好きに決まってるしかっこいいしかっこいいしかっこいい(語彙紛失)
  • 今まで王子様のオタクしがちだったからwちょっと前田くんだけキャラ感ちがうなーって(でも別にそれでいいと)思ってたけど、ビトラの赤ナポに白スキニーで茶髪っていう姿はあまりにも貴かった……ぜったいあと2年くれれば余裕で王子様イケる


そのほか

  • ダメだ……かっこいい…
  • 茶髪という衝撃
  • 久しぶりに見たフィルターももちろんあるとは思うけど、それ以上に確実にかっこよくなってたからさ!もう!好きに決まってた!!
  • 前田くん良いお年を
  • 前田くん今年もよろしくね♡


おわり。