二度と無い季節が通り過ぎていくよ

東(SixTONES)×西(関西ジャニーズJr.)SHOW合戦 17.02.18 12:00 in 新橋演舞場

1公演目

set list 前田くん出演部分は太字

  1. In The Storm
  2. BIG GAME
  3. 浪速一等賞
  4. Weeeek
  5. 好きやねん、大阪
  6. Ho!サマー
  7. SHOW&SHOW
  8. 関西Jr. 挨拶
  9. $10
  10. Next Stage
  11. why
  12. I・ZA・NA・I・ZU・KI
  13. 誘う
  14. 愛を叫べ
  15. 猫中毒
  16. Striker
  17. 星をさがそう
  18. Brave Soul
  19. コント
  20. Jumpin’up
  21. Bring it on
  22. シャレオツ
  23. この星のHIKARI
  24. Shake It Up
  25. 愛のコマンド×HELL,NO
  26. BE CRAZY
  27. Kis-My-Me-Mine
  28. Boys Don't Stop
  29. SuperSONIC
  30. SAMURAI
  31. 関西試練コーナー
  32. ×〜ダメ〜 or Happy Happy Lucky You!!
  33. 2nd Movement
  34. 夜空ノムコウ
  35. Amazing!!!!!!
  36. 青春アミーゴ
  37. アンダルシアに憧れて
  38. 硝子の少年
  39. Real Face
  40. アイノビート-Dance ver.-
  41. FIGHT ALL NIGHT
  42. LOVE
  43. SHOW&SHOW - enc.1


twitterまとめ

  • まえださーーーんって呼ばれたとき、前田くんより私が緊張した。上手にタライ落とし出来ました☺️👏
  • SuperSONICかっこよくて泣きそうになった(;_;)
  • 浪速一等賞で出てきたとき入り乱れる無所の中から茶髪を目印に探してたら何回も基ちゃんと空目して「どこだよ!」って思いながら目の前見たら目の前にいた(笑)視野が狭すぎてびっくりしたで賞2017(暫定)
  • 好きやねんのハートが人一倍大きくてかわいかった♡人が被っても前田くんのハートだけはしっかり見えたくらいにはハートがでかい!かわいいなあ♡
  • SHOW&SHOWがすごくキラキラしてて良かった〜〜前田くんがたくさん口ずさんでたから、はやく歌詞知りたい。14年えび座のLegend Storyを思い出す感じだったな。虹色っぽい照明だからかな〜
  • ひさしぶりにバスケ見れるのでは!?って思ったけど前田くんダンス煽りとセット転換とゴール係でボールには特段触らず終いだった(;_;)よこはと基ちゃんがハンドリングしてて羨ましかった(;_;)基ちゃんハンドリング下手くそだったかわいいwww
  • ネクステでフラッグまた見られたんだけどフラッグの供給過多では!?フラッグ担だから短期間でこんなにフラッグ見たら息するの忘れてしまう!!ネクステ超よかった!!
  • ゆごだいの愛を叫べにチアボーイとしてつけてくれたの可愛すぎてありがたかった(;_;)しかも大好きな高地チーム(;_;)前田くんが高地にメガホンでポコって頭叩かれてたのも超超かわいかったしダンスも当たり前にかわいかった
  • Strikerの時の衣装がドリボのチャンプチームの衣装なんだけど誰が着てたやつかまったく思い出せなくてイィィってなっている!!!誰だっけな!!!しっかしStrikerかっこよすぎてしんどかった。あと30回は見たい
  • 康二が相変わらず狂ってて客席に乱入していってお客さんの上に座った?の耐えられなかったww
  • SuperSONICは基ちゃん選曲かな(((o(*゚▽゚*)o)))超絶かっこよかった!おにいさんチーム感出てたし、4人だからGet Up!よりも遥かにセンターな時間が長くて。4人で固定シンメ作るっていうよりは少しずつシンメ回してる感じだった?のかな?良かった(月並み)
  • タライ落としでタライ管理してたのに手放しちゃってりゅちぇの頭にタライ落としたのアウトだったwwwすいません!!ってすぐ謝ってたけどみんなに「前田ザムライがぁ」ってなっていじられててちょっと美味しかったね♡
  • 龍太にタライ落とす時、関西のみんなが「前田くん」って名前呼んでくれたからなんか周りの席の人が「前田くん」「前田さん」ってざわざわしてたの嬉しかったぞ。顔がかわいい茶髪のひとです。よろしくお願いします
  • 「前田くんは見えてるから(龍太にぶつけずに)止められるよね!」って言われて、大きい声で「はいっ!!」って返事してるのもかわいかった〜〜割といつも地声でかいけど(笑)今日も張ってたからちゃんと声聞こえてよかった♡
  • そしてお決まりのようにきちんと龍太の頭上にタライを落とす前田くんw
  • 「ごめんなさ〜い><」って龍太に謝ってる顔もめちゃくちゃかわいかった!!!おいしいぞ!!!!おいしいぞこれは!!!!ってずっと私は心の中で叫んでペンライト振ってみたけどやっぱりペンライトの電池は切れてた
  • セカムブがかっこよくて、観てる間のわたし口角上がってるなあって自分でもわかるくらいだった。いつもいちばんかっこいいの最高記録を更新してくれるところ、前田くんに対して絶対的な信頼がある!
  • アンダルシアもかっこよかった(;_;)ダンス、本当にかっこいい曲が多くてこんなに贅沢しちゃっていいのかなってくらい!
  • リアフェ踊ったのいつだかの少年ぶり?じゅりの後ろで踊ってた記憶がある。たぶん14年秋冬なんだけど、この記憶正しいのかの自信は無いw
  • LOVEに振りがついたことですごくロマンチックになっててWITH LOVE同様、立ち位置に入りたい病が
  • アンコのSHOW&SHOWでまえぽんがすれ違いざまに何かしてて(よく見えなかった)は〜〜かわいいよ同い年組
  • りゅちぇ見たの3年ぶりだった…小学生だと思ってたりゅちぇが大きくなって中学生になって声変わりしていた驚きがすごい
  • そういえば今日I・ZA・NA・I・ZU・KIのイントロ流れた瞬間にヒャッ…ってなったひとまじで年齢ばれるから静かにしたほうがいいよって思った(←出そうになった人)
  • そして今日も前田くんのハイキックが世界でいちばんかっこよかった…足の上がり方が好きすぎる…
  • 東西のコントのほくちゃんが、街一番の美女「松村さん」役なの、立って良し座って良しのおまるちゃんと一緒でふかほくだなぁって。松村さんは本格的に綺麗でえっちなおねえさんだったけどおまるちゃ(規制)
  • 下衆いから松村さんの御御足確認しちゃったけど、まさかちゃんと綺麗に処理してあると思わなくてwwwwwwww松村さんの根性感じたwwwwwwww
  • LOVEのラストに全員がセンター方向むいて円になって歌うのすっっっごいぐっときて泣いちゃいそうになるんだけどやっぱり年かな…涙腺が
  • ラスト?ラスサビっていうべきかな。バックも円になってるのがなんかぐわーーーってこみあげてくるものがあって。しかも踊るんじゃなくて歌うんだ!ってなんかびっくりしたというか


▼そのほか

  • 2017年前田くん初めでした。おつかれさまえだ♡


おわり。