二度と無い季節が通り過ぎていくよ

東(SixTONES)×西(関西ジャニーズJr.)SHOW合戦 17.02.25 16:00 in 新橋演舞場

2公演目


twitterまとめ

  • きょもの♪甘い蜜がクセになる〜の連発でしんじゅりが死ぬんじゃないかってくらい笑ってるのめっちゃ面白かったwww龍太「クセになるな!!」ってツッコミも無理だし、みんなの「クセがwww強いwwww」で腹筋が逝った
  • 最初Ghostやってたよね?そこからのFaKeの連発と最後の♪波〜をつっかま〜えて〜がwwww今日のきょもひどかったwwww
  • 前田くんがロシアンルーレットの道具出ししたあとに康二が「お前のリアクション見せてみろ!」って刀で切りかかったらどえらくでかいリアクションを取ったので前田くん褒められてたwいつも言ってるけど声がでかいw
  • 今日のマイク係はいがれおと基ちゃんだったかな、基ちゃん煽りやってた〜
  • Ho!サマーのときに大西畑が背中合わせするの見て、康二が前田くんたちに「あれやって!」みたいなことしてて、わかった!みたいなリアクションしたのに無所たちは結局やらないから康二がわざわざツッコミ入れにきてたのかわいかった
  • 今日出てきた時からずっと前髪が流した方向にぴょんって跳ねててかわいかった( i _ i )ぽん担に毛先遊ばせるなよチャラ小僧って呼ばれたけどかわいかった( i _ i )チャラいは正義( i _ i )(?)
  • ネクステの、旗の持ち手を地面につけてぐるって回るやつすごく好きだった…身体がふわってなるの超かっこいい
  • Brave Soulでいいのかな、新曲。振りのハイキックじゃなくて、間奏中に足刀蹴りかな?すごい速度でキック出たの超かっこよかった〜〜!からのハイキックも高くてもうキック担しぬ
  • Strikerの♪常識ならここでは捨ててのところで骨盤のあたりグッてやる振り、HITOMEBOREのサビ前みたいな振りなんだけどあの動き大好きだからしんどい…
  • SuperSONICのもとまえハイキック好きすぎてかっこいいいいいいい!!!って血滾るからもっと見たい。最後みんながバーって出てくるところも従えてる感がかっこいいなあって思ってたのに、よこはが曲終わりに親指で唇ぬぐったの死ぬほどかっこよくて曲終わりに雷落とされた感あった
  • 愛を叫べで大好きなふにゃーんスマイル見れたし(夏ぶり!)、♪アイドルさ〜のどーん感がさすがたにまえだったし、大吾が「好きなんだよ、マジで!」って言ったあとに「ふぅん😏」みたいな顔してるのもかわいかった〜〜
  • リアフェの最後にたにまえだけファイヤビ始まったの何事かとおもった。みんなやってるの?w
  • セカムブの間奏の♪2nd Movementにあわせて何か放り投げたんだけど、そういう基ちゃん的な芸はやめてほしい頭が追いつかない
  • SHOW&SHOWでまえれん見れたのもよかった〜〜(*´◒`*)セット上移動してる時にふたりでにこにこしあっててかわいかった。セット上の下手から上手に動く時、間を必ずジャンプして跨いでるのもめちゃくちゃかわいかった〜〜足踏み外したらあぶないからやめてほしいけどもw
  • SHOW&SHOWの間奏の音、♪パパッ ♪パパッ ♪パパッ ♪パパッ って歌ってるの超かわいかったwwwwwwwwそこは歌うところじゃないシリーズに追加_φ(・_・
  • 基ちゃんがいにしえの太鼓の音 ポンッ♪って言ってるってやつ思い出して
  • スパソニで基ちゃんが着てる衣装がドリボで前田くんが着てたやつ、だよなぁ。やっぱり前田くんの着てるやつ誰だったか思い出せないwていうかたによこのも決して思い出せてない
  • 龍太が辛子入りたこ焼き食べて悶絶してるのを見た康二が「龍太くんにお水届けなきゃ!」って言って自分の口に水入れて龍太に届けたのを、袖で床に転がって這いつくばって必死に見ようとする髙克樹さん(18)やばかったwwwwwww
  • すげえへらへらしてやがんの、ぽんちゃん。男子高校生ノリが出ていた
  • ほくちゃんが赤い紐パン(北斗「三角巾」龍太「パンティー」)出してきたのとか、1歩進むごとに「Sexy…」って呟くのとか、慎ちゃんが花道ガンダで出てきたのとか、りゅちぇの最近辛かったことは「妖精役に選ばれたこと」とか、コントカオスすぎて涙出るほどわらった
  • スーパースター京本さんが出てきた時から首の方向がおかしくて、龍太に「バグってる」って言われてたのもめちゃくちゃ面白かったけど、そのあとちょっときょもが本人に寄せつつGet get get it…って歌い出して、それ聞いた康爺が「ワシは下痢〜!」って言ったのくだらなすぎた
  • ジェシーのsorryの発音がネイティブすぎてつられた龍太が樹のこと「jury」って言ったあたりからもう今日はヤバイ予感がしてたけど龍太ママのカツラが何度も取れるしサンダルも失くすしそれに対して「ワシのサンダルは!!!!?」って龍太ヤクザかよwww
  • 龍太のカツラがサザエさんヘアーで、松村さんが急に「姉さん…」って言いだすから、乗った龍太が「ワカメ…」って言ったのにコンマ1秒で「違います」って言う松村さん鬼畜だった。龍太ツッコミ疲れで卓袱台に足ぶつけるし卓袱台ひっくり返すし、あと2公演がんばれ…って本気で思った
  • ほくちゃん今日延々とボケてるから夜空ノムコウの前もひとりで喋りすぎて袖からライト照らしながら「長いから💢」って高地出てきたのふいた
  • 前田くんが康二に斬られたの見て、ジャニワの殺陣を思い出した。・°°・(>_<)・°°・。帝劇サイドマンションで斬られる前田くんの血をめっちゃ適当に投げるスタッフさんがいてw無賃でいいからあの仕事私が引き受けたかった…
  • 今日も今日とて顔がどストライクにかっこよくて降りた〜〜〜〜!!明日も見れるなんて私はハッピーでラッキーだなあ!
  • はぴらきかわいかった。ロシアンも見れたし!今日の昼はタライだったし明日の昼大縄跳びかな〜〜コンプリートできるかも!うれしい!ダメもかわいかったし明日はどっちでもいいかなw

おわり。