読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度と無い季節が通り過ぎていくよ

東(SixTONES)×西(関西ジャニーズJr.)SHOW合戦 17.02.26 12:00 in 新橋演舞場

・前田くん ・コンサート

3公演目

 

twitterまとめ

  • 浪速一等賞の♪No.1 合わせて基ちゃんと前田くんが指でナンバーワンしながら歌いあってるのめっちゃくちゃかわいかった〜〜今日も毛先が遊んでて、どっちがおにいさんなんだか分からなかったw
  • ネクステの大サビの♪聞こえてるあたりからフラッグも交えて踊り出すのがどタイプなんだけど、あれもう二度と見られないかもしれないなぁって思ったら結構悲しい( ; ; )
  • 表情込みでいいんだよなぁ、君の声♪で肩とんとんってするのも好きだし、♪聞こえてるで耳元に手をかざす1サビもかっこいいんだけど、そこでフラッグ持ってぐるって巻き込むように踊るのが超かっこいい
  • 今日やっと基ちゃんがフラッグ扱いへたくそっていう意味がわかったw
  • 誘うの衣装見ると去年歌舞伎で見られなかった口上に対する熱意が昇華されるような気がするな…ありがたや…
  • Strikerの衣装問題、基ちゃんのは前田くんが着てたベストだけどインナーのTシャツがまた違うやつだから色んなの混ざってるし着こなし変えてる感じかな…そりゃ特定むりだw
  • ♪刺激が欲しいならCall meに合わせて超かっこいい顔でコールミーしてて、あわわわわ…ってなったんだけどあんな手振り昨日はやってなかった気がする…
  • 親指で口拭いがちよこはがかっこよかった。言葉選ばずに下衆な言い方するけど、エロい。
  • 前田くんが♪誘う俺の世界へでじゅりに向けて指さすときの顔を上手から見るのが最高だった!いい顔してる!かっこいい
  • またBrave Soulで足刀蹴りしてて〜〜!暇さえあればハイキックもしてたし回し蹴りもしてたしキック担だから超好き!!!!って思ってた。
  • \Brave!/って言う前に目をちょっと伏せてからやるの、表情管理がすごい…って思ったし、\Soul!/のあと顎あげてドヤってするの白旗だから勘弁してほしい。顔がすき
  • スパソニは♪音速で走れ立ち止まらぬように で左胸をとんとんって叩いたの頼もしくてかっちょえー!!!って思ったし、やっぱりもとまえのハイキックがかっこいいし、センターで歌って踊ってると思うと胸熱すぎて泣いちゃいそうになる。はあ〜〜また見たいなぁ
  • 足つぼ大縄おもしろかったwりゅちぇが失敗したから胸キュン台詞言わされてたけど、それ聞いた前田くん結構ひどい顔しててww一頻り引いたあと、口もとに手当てながら「すげぇ…」って言ったの心の声漏れたね?wって思ってた。
  • まずもとまえで大縄回してる時点で超かわいいから。
  • 康二の♪やめたらアッカン〜(VC3000)にノるもとまえがしぬほどかわいかった。天童よしみの大量発生
  • 大縄だとお片付けだれかがやってくれるのかハピラキがフルで見れると分かって。僕らの明日にキス!が超かわいかった〜〜〜
  • リアフェで頑なに舌打ちをしない前田くん(見たかった
  • $10でバスケするときにマット倒そうとして手をかけてハイキックまでしたのに、基ちゃんが準備できなくて前田くん跳んだだけになったワロタって思ってたら前田くんが「おい!w」って言うわ、基ちゃんへらへらしてるわで平和かな?って思うわたしの頭の中も平和だった
  • セカムブの♪優しく奏でての小指くいくいくいが本当にだいっすきで( ; ; )これのために東西SHOWってくらいすき( ; ; )またセカムブ見れたらいいなぁ
  • ♪2nd Movementにあわせてピース✌️して2ってやってたのかわいすぎかwwwそして今日も突然天に向かって何か放り投げた
  • ♪この街〜で手をグーにしてっていうのが先走って、♪大爆笑でお腹とんとんとんって3回やるところ2回やってグーにしちゃってて。だから♪よう寝ての動きになっちゃってるから爆笑したあとまた寝てるんすよ、即寝
  • Brave Soulで回してる棒の速さが今日めちゃくちゃ速くなってて!1週間で成長してるー!って感動した
  • あときょもがイライラするたびステッキで高地のことしばいててむりwきょも絶対情緒不安定だろw
  • 今日は昨日に比べたらコントがおとなしめだったけど、それでもきょもが狂ってたし松村さんが私はセクシー結婚するならゼクシィのC&Rし出すし、客席が全員乗れるから慎ちゃんが「レポ見た?」って言ったり本当にカオスでわろた
  • 康二の中のレポのイメージが「龍太くん 上手」って立ち位置メモでわらったリアルかwww
  • Strikerの♪完全に支配 Controlのところで拳突き上げてリズム取る振りがめっちゃ好きで。後ろから照明当てられてるから逆光になってるのもかっこいいし、あとなんか背中が頼もしくて好き。姿勢がいいから余計にかな~
  • 関西の曲はもう下手したら二度と見られないかもしれないよな~そういう意味でもすごく貴重で、いい機会だったし、楽しそうに踊ってる姿が何よりも好きって思えたし♡楽しい公演期間だった♡
  • 9日間、16公演おつかれさまでした♡すとも関西もバックの10人もかっこよかったしかわいかったしおもしろかった~!バックをたくさん巻き込んでくれたメインの10人には大感謝!またこの20人が揃うところ、いつか見たいなぁ
  • Brave SoulもSHOW&SHOWも演舞場や松竹座だけに閉じ込めてしまうのはもったいないからどうにかこうにか世に放ってくれ~~
  • ほくちゃんメーター振り切ったのかどこかの部族のモノマネしたりペチコート丸出しにしてたりとてもじゃないけど以前のほくちゃんからは想像できないほくちゃんになっててなぜか感動した………まるくなったね…
  • きょもが突然キプフェ歌い出してNo No No♪まではよかったんだけど、Noプランっさ〜♪ってほんとふざけてたwwww
  • アメイジングロス起こしてる人たくさん見かけるけどもれなくわたしもアメイジングロス!ワンツースリーフォーファイシックストーンズ!👍(見れば分かる動き
  • JUMPのときの染めたてっぽい色が本当にかわいくて好きだったけど、今のちょっと抜けた感じの色も馴染んできたし見慣れてかわいく見えてきたところで終わっちゃったな〜〜つぎ見れるときは髪色どうなってるんだろう。髪色を気にしたりできるような歳になったんだ、って嬉しくなる😊
  • 慎ちゃんと康二が夜空ノムコウ前のMCで頑なに「47」っていうワードを出さずに「出会ったのは10年前」とか「まだ慎ちゃん小さかった」とか喋ってるのがもどかしくてw別に47黒歴史じゃないから言ってもいいと思うんだけど…w
  • あといまさらスノプリのCD買ってねって宣伝始まったのわらったwwAmazonならプライムでね!明日届くから!ってww
  • 康二がフリーで喋るとぶっこみワードが多いの、痒い所に手が届く感じがして好きなんだけど(ex.「なんでもSexyつければええってもんちゃう」)昨日言った「流行りのYouTuber」もじわじわきたw大吾が「7人組」って言ったからフィッシャーズに話が転んだけど。金内…w
  • ミュージカルスター京本さん「僕はぁ〜何者でしょうかぁ〜〜?」龍太ママ「ミュージカルスター?」ミュージカルスター京本さん「お漬け物ぉ〜〜〜〜⤴︎」がこわすぎて思い出すたびこわって思ってる

 

▼そのほか

  • 楽しかった終わっちゃった〜〜( ; _ ; )こういうところ好きだなってまたたくさん見つけられた公演でした。
  • 春はどこにいけるかなあ♡たのしみ♡

 

おわり。