読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度と無い季節が通り過ぎていくよ

ジャニーズJr.祭り in 横浜アリーナ

・前田くん ・コンサート

わっしょーい!

set list 前田くん出演曲は太字

  1. OH!サマーキング
  2. Hi Hi Jet
  3. MAGMA
  4. BE CRAZY
  5. 情熱の一夜
  6. Eternal Mind
  7. LIPS
  8. NOT ENOUGH
  9. サクラ咲け
  10. Think u x.
  11. Remedy
  12. Loveless
  13. 愛は味方さ
  14. BYAKUYA
  15. SHE HER HER
  16. FIRE BEAT
  17. SixTONES dance inst.
  18. Amazing!!!!!!
  19. soCRAZY
  20. Supernova
  21. ZIG ZAG LOVE
  22. For The Glory
  23. NO WAY OUT
  24. A・RA・SHI
  25. ジェットコースターロマンス
  26. 愛なんだ
  27. LOVE YOU ONLY
  28. Real Face
  29. ええじゃないか
  30. ズッコケ男道
  31. Venus
  32. チャンカパーナ
  33. Come On A My House
  34. 抱いてセニョリータ
  35. Midnight Train
  36. ガラスの十代
  37. Everybody Go
  38. Sexy Zone
  39. Za ABC〜5stars〜
  40. 仮面舞踏会
  41. Keep On
  42. MC
  43. この星のHIKARI
  44. テンション
  45. HONEY BEAT
  46. 山手線外回り
  47. Fighting Man
  48. MU-CHU-DE恋してる
  49. CALL
  50. Prince Princess
  51. Gravity
  52. Acrobatic
  53. Back to Back
  54. Be Cool
  55. 闇を突きぬけて
  56. バスケパフォーマンス
  57. 3秒笑って
  58. Hair
  59. What’s Your Name?
  60. Evolution
  61. Fantastic Ride
  62. Helloハルイロ
  63. BOUNCE TO NIGHT
  64. BAD BOYS
  65. GO
  66. 世界に一つだけの花
  67. Keep On
  68. 勇気100%

Twitterまとめ

  • いちばんのお目当ては愛は味方さだったから大満足(;_;)踊ってるところ見れたのいつぶりだろう!初めて見た14年から、ずっとブレずにしょっぱがっててかわいかった!!!!しょっぱいね!!!!
  • しょっぱがってる前田くん見たらとなりでしょっぱがってた長妻を思い出したよ〜〜(;_;)しょっぱいコンビ好きだったなあ(;_;)
  • ノイナ全編踊ったの何年ぶり!!!!うれしい!!!!前田くんのノイナは獣も超かわいかった
  • あと、し〜ぶやっ✌️🐶✌️が超かわいかった。前田くんはしずや号だったはず。
  • ビークレのイントロのヘドバンで沸きすぎてわたしもヘドバンしたくなったけどそれやったら前田くん見れないから必死に我慢したけどヘドバンしたかった!!!は〜〜ずるい!
  • この星のHIKARIは少年たちだったので階段とハットを早急にご用意ください。京本様のハットを顔面で受け止めてポーズキメて捌ける前田くんが見たいよ!!!誰かが君の前に〜♪でジャンプしてて、少年たちのときはyeah!ってしてたの思い出した( ; ; )かわいい( ; ; )
  • ええじゃないかの、かなわんわ〜♪で超かなわん顔しててかわいすぎて!!!かわいすぎてかなわんわ!!!!
  • hairが想像してたより爽やかに終わりそうで安心してたら最後の最後にすんごく色っぽい顔したので控えめに言って死にました
  • そういえば外周でじんちゃんと話してた?のかな?絡んでたの超異文化交流だったwwwwwじぐまえかわいいひたすら顔面がかわいい
  • 特別公演とかいろいろふまえてもそんなに交流してる印象がなかったから意外だった。ただただ顔面がかわいかった。顔が。
  • 確かGOで、たにむが外周で暴れてたらその横に前田くんがちょこちょこ近づいていって同じ動きしてて超かわいかった〜〜〜楽しそうだった。平和だ!!!
  • あともうなんの曲だったっけかって感じだけれど、ファイティングマンかな。前田くんがハイキック1回してて唯一のハイキックだったから目に焼き付けた😭あんなに東西は蹴ってたのに横アリ全然蹴らない😭かなしい😭
  • 前髪短めちょっとだけどトップ重め地毛っぽい色で、髪の毛めちゃくちゃかわいかった〜〜結構がっつり茶髪だったのによく染める前の地毛のときみたいな色に戻せたね???美容院がすごいね???照明に当たった時の透け感まで地毛っぽくもどってた😢すきぃ😢
  • アッ昨日も踊りながらなんか投げてたんだけどなんの曲だっけ!!!!なんですぐ天に向かってなんか(もちろん物体を投げてるわけではない)放り投げる!?!?
  • なんかhairで2回くらいモニターブチ割りそうなえっちな前田くんが抜かれてたんだけどなんかわたし幻覚見た?
  • 今日も涙がしょっぱかった〜〜😢すき😢
  • サマサマキーンッ👌はラブとラブでハートができた♪のところで頭のてっぺんでハートつくってるのがかわいくて、生で踊ってるの見れて良かったなあ〜〜Mステでしかやってない、よね!にしてもハイ!ハイ!ハ〜〜イ!フライハイ!ハイ!ハ〜〜イ✋が可愛かった♡手がすき♡
  • なによりも愛は味方さ!!!もうめちゃくちゃかわいかった( ; ; )きのうも今日もこの曲のためにわたしはここにいる!!!っていうくらいの気持ちだったから、しょっぱいうちにがーんばろー💪が見れて本当にうれしかった( ; ; )何年経ってもこれだけは踊り方変えないでね!!!すき!!!
  • しょっぱいうちにがーんばろーしてたよっていうレポが友達から送られてきて、すごくわたしのことわかってくれてるなあ😭って嬉しくなった〜〜〜前田くんが今までに踊った曲の中でいっっっっっちばんすきなの。だから久しぶりに見れてほんとにうれしかったよ〜〜😭
  • 今日が高校生見納めだったんだなあ😭卒業おめでとう!!!高校生かわいかったし、かっこよかった( ; ; )まだ大人にならないでって思っちゃうし悲しいけど、それでもやっぱりおめでとう!!!🌸
  • ところで愛は味方さはしょまえだ一気に見れてプリティーすぎた……翔馬くん前髪じぐざぐだったかわいすぎか
  • ノイナでハイキックしててそんなの好きに決まってるじゃん!??ただでさえ欲しがって♪の手が好きなのに、ハイキックまでされたら好きしかない!また降りた
  • hairで肩からジャケット抜いて下のタンクトップの肩掴んでグイってしてたのがスクリーンに単独でぬかれたの、かっこよすぎて知らないひとだった( ; ; )あの瞬間から前田担再スタートした🙋再スタート?リニューアル?とにかくかっこよすぎて( ; ; )
  • そのあともう一度ぬかれたときも超かっこいい(語彙力2)顔してドヤだったから膝おりそうだった…大丈夫か、いつかわたし死ぬんじゃないかな…
  • すでに一度死んでまた生き返ってるのかもしれない
  • LIPSのリズムの取り方がすきだし、近付けて♪で、口もとに手をかざすときの顔がかっこよすぎて、顔ファンだからしんどい
  • 今日のかなわんわ♪は頭かかえてかなわんわ〜😆で基ちゃんとお顔がおそろいだったかーわーいーい!!
  • 祭イチぐっときた大賞はらぶのむちゅーでイントロのときに煽りながらはけてく前田くんを見た瞬間かなあ。ちょっとだけ目頭があつくなった。
  • hairに話もどすけどMidnight crazy♪のときの顔がオトナだったつらい。顎に手添えてなぞるみたいな?動きしててつらかった。つらいすきいいぞもっとやって(?)
  • あとはセトリ見たらもろもろ思い出すかな…春の始まりっていうべきかな?まだ寒いけど、春だな〜〜!いい春だ!!!今年の春も、前田くんよろしくねー!!
  • 脊椎反射でよぉ〜いやさぁ〜!は結構なボリュームで言った。歌舞伎担の血が騒いだ。袖のJr.になれた気がしてうれしかったな!春の踊りは、よぉ〜いや\さぁ〜!/
  • 最後の紹介のときにマイク前に出てきてせーの!みたいな空気出したから同じポーズするのかと思ったら全員違うポーズしてて統一感なくてわろたさすが無所👏w前田くんはローラ👌だった〜〜♡
  • ツボだったのはながつとのえるが跪いて手を取り合ってディズニーアニメみたいなことになってたやつwwwながつがナチュラルに照れててじわじわきた。のえるすごい(笑)
  • ツアバやってほしい理由のひとつに大きい会場でメインで1曲歌う姿が見たいっていうのがあったんだけど、横アリで歌う姿見て、これだーーーーって思ったんだよね
  • スクリーンに抜かれた顔がかっこよすぎて、えっむり😣すき😣ってなるあの感じも新鮮だったし、またああいう姿も見たいな〜
  • ところでこの星のHIKARIのバックの振り付け変わったよね悲しい


▼その他

  • 愛は味方さのための公演だったから、大満足です!!前田くん3日間おつかれさま♡
  • まあひとつ言えるのは少年も前田くんが出ないと見ない、サマステ行ってない、JAI行ってない私のような奴ですら2日目にして飽きてたので、そこらへんどうなのかなとは思った。
  • ノイナは最高だったよありがとう
  • ほんとに前田くんが踊ってるところがだいすきだから踊り妨害する奴は全員絞めるぞ💢💢ほんとにここまでの感情を抱いたのは初めてだった💢💢ファンサは二の次にしてくれ💢💢ファンサ曲まで我慢してくれ💢💢
  • それにしてもかっこよかった~普段かっこいいよりもかわいいって思う事の方が多いし、祭りももれずにかわいいだったけど、かっこいい瞬間もたくさんあってそれが見れて良かったなって思う。
  • さあ春の始まりだね。次はどこだろう?楽しみだなあ~


おわり。