二度と無い季節が通り過ぎていくよ

滝沢歌舞伎2017 17.04.16 18:00 in 新橋演舞場

3公演目。


Twitterまとめ

  • 春の踊りでのターンが凄く綺麗〜月が照らす♪のところでクルクルって2回まわったのが曲のテンポと合ってて良かった…( ´ ▽ ` )
  • 去年から合わせて二桁越えてるのに上手サブセン以外座ってなくて初めて違う角度から見ている!新鮮!
  • 浮世艶姿の帽子回収タッキーだと思ってたら健ちゃんだった。そして今日は被らなかった。こうして見て改めて思いますが4剣士といい、五右衛門といい、黒子といい諸々サポートポジが去年に比べて多いのが2年目だな〜って思う!
  • 前田くんがデコ全開なのに対し基ちゃんが前髪ヴァサァ(渉ではない)ってなってるのが非常に気になります。お化粧のところで宮ちゃんからほくろの質問があったけど、基ちゃん左瞼の上にほくろあるの知りませんでした。今日知りました!
  • タッキーがほくろ6つって聞いて龍太が俺も!!ってなったらタッキーが馬鹿でかい咳払いしたんだけど、それ聞いて前田くんが笑ったの超かわいかったから龍太に感謝
  • 浮世艶姿の花と散る♪の時の腰にあてる手が好きだ〜〜身体のそらし方が前田くんにしては珍しくおとなしいのが去年からずっと気になってるんだけど、激し過ぎなくてちょうど良い感じでかっこいいからそのままでいてくだされ…
  • 健ちゃんが登場するときの手の差し伸べ方は全員の中でいちばんかっこいいっていう自信があります。手の形、角度、親指。ぜんぶ完璧だ〜〜!
  • こどもローテがなかなか私と調子が合わないのか今日もコウキがいっぱい回
  • こうたんが光るボールを壁に激突させて跳ね返ってきたのをかわちゃきプロがささっと自然に転がしたのは良いコウキの連携プレーであった
  • MASKの最中に口もとに指添えてスーッと拭ったのは過失致死だった。私が死んだ
  • 前田くんはその気ないと思うので過失です
  • 今日もとっても顔がかっこいいな〜〜って思ってたら1幕終わった。集中力ww
  • Loveの冒頭にひかるが下手から上手に移動してきた時に前田くんがあっっっっからさまに嬉しそうな顔したの、ちょっとかわいすぎてつらかった。・°°・(>_<)・°°・。ひかる目線をください。・°°・(>_<)・°°・。
  • 目をぱって見開いてぱああって音がしそうなくらいの勢いで笑った。・°°・(>_<)・°°・。そのあとも上手のダンスはひかる主導だからずっとひかるのこと背後から見てて、自担がオタクしてるところを見てしまった気さえした…やばいよあの顔…w
  • いやめちゃくちゃ超絶ミラクルかわいかったけど、オタク自担と目合ったらあんな顔してるん?やばくない?って気持ちになったから自戒の念を込めて穴あくほど見たわ。(自戒の念などない
  • なんかもうむしろ前田くんがひかるのこと見すぎてひかるの後頭部ハゲるんじゃないかって思うくらい見てた
  • 大捕物で出てきた駒造が武器取られちゃって「やっちまったな!!男は黙って!素手!!!!」って言った時の前田くんがウケててかわいかったしクールポコ知ってて安心した
  • 不定期でジェネギャについて確認させられてる
  • むしょのみなさん「なんだよぉ!ジャムおじさんかよぉ!」の可愛さえぐかった!!!!!!!!自担の口から聞く「ジャムおじさん」の最高では!!!!!!?
  • 取り乱して誤字
  • 鼠がアドリブでジャムおじさんのモノマネして、すぐ全員がぱっと「ジャムおじさんかよ〜」って言えるってことはみんなアンパンマン見てたんだね…って想像して興奮するところまででワンセット
  • おまるがお酒ひっくり返して割っちゃった時のまえねぎがまったく同じ動きしてて双子みたいでかわいかった( ; ; )今日ちょこちょこ動きシンクロしたり隣にいたりしてくっついててピエーーーーって声出そうになったけどこらえました
  • おまるの風呂に対する意識が日に日に上がっててやばい。今日は入浴シーンを想像して倒れそうになるところまでいったし、思い返してまた倒れそうになってた。あわよくばやつは覗きかねない
  • あべくんが前田くんに対して必死に空腹訴えてた割には注文するものみたらし団子って胃袋ミニマムすぎる
  • 団子屋のシーンでクラクラ倒れそうになった前田くんの背中を結構な勢いで基ちゃんがひっぱたいてくれたおかげで前田くんが現世にもどってきました
  • 今日初めてサンシャイン深澤を見てしまって変な声出そうになった
  • むしょの自撮りの中に前田くんがカメラマンしてるやつがあるんだけどあれものすごくかわいいし、ていうかあの写真シリーズぜんぶかわいすぎるから売って
  • 2幕も顔がかっこいいって思ってたら終わったんだけど今日やたら顔がかっこよすぎたな?
  • 友達からねぎちゃんが必死に大捕物のときに顔濡らさないようにしてるっていうの聞いて今日革命のあたりからちょっと気にしてたけどあの円の中でも濡れないように埋もれに埋もれまくってた上に腕で顔を必死に守っててwwww前田くんなんて水掛けられるたびに顔あげるからまた濡らされてなのにwwww
  • 今日ラストは龍太に後頭部狙い撃ちされててもうラインナップの時はあたまぺったんこだったかわいかった
  • Loveの本当に大切な人って♪以降の歌詞、近くにいたり”して”とかのしてっ♪だけ歌っててラップへたくそかwwwwwってなったんだけど夏に健人からラップ褒められてなかったっけ…?


おわり。